昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虚しくなるだけだった

日記 補完 〇賊 仕事とはいえ チャンネル 新しいマック 円とドル 今日はハロウィンだ。渋谷は大騒ぎなんだろうな 日記 降水確率が低かったので自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は85日め(85/128)。 明日からまた雨らしい。 札幌では先週雪虫が大量発生…

急いでいる方のために片側を開けてください

日記 知らない名前 サブスクリプション ハロウィンとエスカレータ 雲海 黒豹 唐変木と朴念仁を間違えてる子はいねがぁ! 日記 降水確率ゼロ、自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は84日め(84/127)。 知らない名前 ネットニュースや SNS で見かける知らな…

他にドアが内側に開く乗り物があるだろうか

日記 冒頭の件 ヒョウ 安全 効力 膨らまさない 怪奇!ドアが内開きの乗用車 日記 昼に買い物にでかけた。あとはずっと家にいた。 床に寝転がると、掃除機が捉えきれなかった猫の爪やヒゲが転がっていることに気づく。刃牙の闘技場みたいだと思った。 ハロウ…

アドビの人に教えてあげたい

日記 くつした 対立 野球 ポルシェ 仕事 Photoshop は計算機 しらけ鳥の唐揚げ 日記 一週間ぶりの土曜日だ。次の土曜は来週までない。 "天ぷらともりそば"(出典:いらすとや) 昼は近所のアミカに行って天もりを食べた。新そばフェアで100円引き。そば(摩…

エレベータボーイがいた

日記 ドラフト 舐められて不思議じゃない 方程式 偏微分方程式 カリギュラ 架空新書:メニューの紙が黄色い理由 日記 夕方から雷雨との予報だったので東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は83日のまま(83/126)。今月はあと2営業日あるけど、自転車で通…

米よりもアワやヒエの方が高級品

日記 使い捨てライター 高級品 アウトの基準 エイリアンズはオリジナルよりものんによるカバーの方が好みだ(あるある) 日記 本日も好天と雪虫に恵まれ自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は83日め(83/125)。伊達メガネを忘れたので目に入らないよう注…

意地悪されて海に面していない

日記 意地悪三人組 枕詞 薔薇 写真屋さん プラモデル 八百均ショップとしての「八百屋」というのはどうだろう? 日記 「〇〇で出勤」の前に歌詞を書くのはやめた。何の反応もないとかえってむきになって続けるのは悪い癖だ。 本日は好天に恵まれ自転車で出勤…

特に空気圧は大事

日記 出る 空気圧 だから 飛び地 合併 酒は魂の薬 日記 赤青黄色の衣装をつけた てんとう虫が しゃしゃり出て サンバにあわせて 自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は82日め(82/124)。 出る 「大きな声じゃ言えないんだけどさ、この病院のパソコン …DEL…

そんな嘘、誰が信じる?

日記 間違えた 大晦日 悪口 構文 ムクドリとラスカルとソ連 増員 集中 維「バファローズとタイガースの日本シリーズを大阪万博のプレイベントとします」 日記 いつものように幕が開き 自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は81日め(81/123)。週間予報によ…

辛すぎるくらいがちょうどいい

日記 邦題 日記 昨夜はキングオブコントを見た。キングオブコントに限らず、お笑いのイベント的な番組では会場で見ている観客がみんなその番組名の入ったシャツを着せられている。それはそれとして、そのような番組では観客が全員女性(に見える)なのがいつ…

七分袖には七分感がある

日記 こちらになります 支庁 袖 日記 元弊社、株価が阿呆みたいに下がり続けている。プレスリリースも数ヶ月ない。誰も働いてないだろ。 薬がなくなってきたので皮膚科に行った。5段階で3くらいの混み具合だった。外を歩く人のマスク率が下がってきている…

気分的には白石出身

日記 鹿の理由 疑問の種類 0か1か セメントと硫酸 出身 日記 今日も予報通り朝から雨が降っていた。明日も明後日も雨らしい。 やさしい友達はもう二度と笑ってくれない そしたらいつものように集まって 東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は80日のまま…

クイズにするのはおかしい

日記 ハナノア 難読 プレハブ 欧米 赤と青 コブラさんはサイコガン、鷲尾さんはいさ子ガン 日記 予報通り朝から雨が降っていた。明日も雨らしい。 片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も 東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は80日のまま(80/121)。 朝、f…

記憶がセルフ捏造されている

日記 AI 代表値 セイ!ヤング ブルドーザ 記憶の捏造 概念を消されたシリーズ 悪口 フィルム 水平対向 日記 今宵もギター抱いて眠るつもりだったのに 自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は80日め(80/120)。 今朝の手稲山。少しだけ雪が積もった。 昨日…

迷走することがアイデンティ

日記 エゾシカ ペシミスティック 無駄 呼び方 安定の迷走 プログラマ すべての占いは悪質な霊感商法 日記 朝から雨が降っていた。悲しんでるとかじゃない ただ僕ら不器用だから 東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は79日のまま(79/119)。 昨日入ってい…

トンビが産むのは卵

日記 夜中 換算 毒 今後一生使わない 安心 判定不能 アンケート 逆 トンビはタカを産まない、トンビも産まない。トンビが産むのは卵だ。 日記 雨は降っていなかったが天気予報は午後から降ると言っている。 緑の地球を守るため守るため東西線で出勤。今シー…

外見がまるで違うのに同じ括り

日記 モノレール ケーブルカー のろま 代表作 電子書籍切り替え問題 40年 日記 ♪ やーすみだやすみだやすみだ。 昼は近所の純平で塩ラーメンを食べた。ラーメンについては長年みそ派あるいは辛口派だったが最近は塩も食べることが多くなってきた。タンメンを…

慣れよう!カンダマサキ

日記 好き嫌い 定石 慣れよう! カンペリ 金と銀 タマネギ ここヘンだよ大魔神:でかい。動く。 日記 ♪ やーすみだやすみだやすみだ。 昼は近所のモハンディッシュに行ってカレーを食べた。毎回書いているが、ここはナンがでかいのでハーフサイズのナンとラ…

カレーにカレーをかけてもカレー

日記 予想の方法 カレーと素数 ガチャ くじびき nginx をネギックスと呼ばないで 日記 関係ないけど、いっそビッグモーターとジャニーズが社名を交換するというのはどうだろう。 いつだって可笑しいほど誰もが誰か自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は79…

エスペラントという国は無い

日記 怖い 逮捕 KANI YOBISUTE Esperanto estas lingvo. 今年の NG 大賞は会見の NG リスト。 日記 日暮れの山道 細い道 小田原提灯 ぶらさげて 自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は78日め(78/116)。 札幌市とJOCは2030年の冬季五輪誘致を諦め、2034年…

知ってるはずの曲のボサノバ版

日記 グローブ 水準器 感想 西がない ♪ 喰べかけの檸檬 聖橋から放る(環境に配慮しスタッフが速やかに回収しています) 日記 カエルちゃんもウサギちゃんも自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は77日め(77/115)。 フォロー数を減らした訳でもないのにフ…

それでぜんぜん困っていない

日記 ふつおた 同じセリフ同じ時 硫酸 麺だけ 電話 被害報告が増え続けて空海が掘った井戸みたいなことになりゃしないか。 日記 駅は今 朝の中 くもる蒸気 抱きしめて自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は76日め(76/114)。 冒頭のフレーズが使われてい…

今日も家から出なかった

日記 音質向上 雨天中止 人工津波を主張するなら頑張ってもっとそれらしいことを言って欲しい。 日記 3連休の3日め。今日も家から出なかった。3日のうち2日は家から出ずに過ごした。 欧米人が人種差別をするときにサルに例えたりすることがあるが、北米…

疑いが晴れてよかったね

日記 しらたきさん さかさま アドホック イメージ地図 逆卍 ラグビー頑張れ!全員野球で優勝だ! 日記 昨日は宣言通り、家から出ないでだらだらと過ごした。 数字を合わせるタイプのチェーンキーを使っている人は、ロックする際に決まった番号にしておくと、…

同じ出演者で似たタイプの番組が始まった

日記 人類の夢 エメロン 代名詞 全員で説明 モラル 日記 三連休の初日だ。時間を無駄に過ごそう。 スバル提供のラジオ番組 "土曜日のエウレカ" が先週で終わり、今週から同じ出演者で似たタイプの番組が始まったんだけど、いまのところスポンサーがいないの…

ひっくり返せ!バケツ!

日記 地震かな? 蝶々 補償 応援 カナブン 天気予報甲子園「ひっくり返せ!バケツ!」 日記 今日もまた雨だ。しつこく明日も雨らしい。 きみはかけても豚だけどぼくは走って東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は75日のまま(75/113)。 若人はどんどん雑…

300年かかった

日記 車関係 NGリスト 300年 日記 雨だ。明日も雨らしい。 永遠に続くような掟に飽きたらシャツを着替えて東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は75日のまま(75/112)。 帰りはバスターミナル消滅に伴い乗り場が赤レンガテラス裏に移ったおたる号に乗った…

連中、絶対おかしい

日記 今日知ったこと 月の名前 記者会見 後任 「一髪触発」が話題のようですが、間違いに気づかれにくい「一即触発」のことも忘れないであげてください。 日記 五つの力を一つにあわせて自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は75日め(75/111)。 昨夜は芸…

嘘ではないようだ

日記 謀略 ♪ クールな僕は まるで 嫌なペリカン 日記 1 2 3 を待たずに自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は74日め(74/110)。夜中に雨が降ったようだが朝にはやんでいた。ただまだ路面は濡れている。泥除けがない自転車なので顔や背中に泥水がかかるの…

イギリスには熊がいない

日記 またルービック・キューブ 今日知ったこと 日記 春の風に舞う花びらに変えて自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は74日め(74/110)。雨が降りそうだったがなんとかなるだろうと思ってたら運良く勤め先についてから降り出した。 先月の自転車通勤打率…