昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/5 Air Pods Pro を初めて通勤時に使ってみた。とても楽な使用感。買って大正解だ。

11/4 夜、近所の居酒屋に行った以外は家にいた。 妻が Nintendo switch のリングフィット・アドベンチャーを買ったのでやってみた。運動不足を強く実感。

11/3 QNAP のセットアップをした。以前 RAID ドライブとして使っていた 2TB のハードディスク2つを使う。RAID のケースが壊れてしまったが、ディスク自体は無事だったので有効利用した。データはロストしたが仕方ない。 ただ、2TB は今や頼りない。今なら同…

診療開始時刻から少しずらして皮膚科に行った。空いていた。経過は順調だったので飲む薬を減らしてくれた。脚とそれ以外の塗り薬は継続。液体窒素による処置もたくさんしてもらった。 2ベイのミニマムな QNAP が届いた。RAID で使っていた HDD が読めなくな…

OEC・マダツボミ

仕事を定時で終えて、プラザ2.5に太田プロ札幌の月例ライブを見に行った。今週は日月火金とお笑いが4本。このライブはネタ中のみ撮影禁止で企画や前説が主な撮影タイミングなので、一眼レフは置いて iPhone だけ持って行きたいところだが、iPhone は夜にス…