昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ライスは普通サイズ

日記

朝、だいずをいつもの動物病院に連れて行きワクチンを打ってもらった。ついでに爪切りも。ついでにルーシーの避妊手術をいつぐらいにしたら良いかも確認。

"カレーとナン"(出典:いらすとや)

昼前に近所のモハンディッシュに行ってスパイシーラムカレーを食べた。いつもは、ハーフサイズのナンとライス小をシェアして食べるんだけど、前回少し物足りなかったのでライスは普通サイズにした。

昨夜購入してダウンロードを開始しておいたポケモンをやってみた。面白いい。

私はポケモンスプラトゥーンもダウンロードで買ったんだけど、昨日のビックカメラのゲーム売り場で長蛇の列ができていたことから考えるに物で買う人はかなり多そうだ。ダウンロードで買わない理由はなんだろう。「終わったら売る」以外で。