昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

よろしく西区

日記

今日は眠いので軽め。

楽器店より提案頂いて純正品を取り寄せてもらうことになったため、ナット交換の修理に出したベースは早くて今週末の戻りの予定(リペアマンが土日のみの出勤のため)。数週間は覚悟していたから全然構わないんだけど修理代として用意してある金を使っちゃわないか心配。

新型コロナウィルスのワクチン接種のため自転車はやめて東西線で出勤。直前まで通常の服装にして、出かけるときに Tシャツ+腕カバー+上着に着替えた。予約券と問診票とお薬手帳は前日に用意してある。通勤時の鞄ごと持っていくので免許証も忘れなかった。

f:id:motomachi24:20211005071729p:plain 腕カバーのおかげで腕をほとんど出すことなく無事にワクチンを接種することができた。今年のノーベル平和賞は腕カバーを発明した人に贈りたい。

手稲区の「手稲っていいね」に対抗して西区もなんか良いフレーズはないだろうか?「よろしく西区」とか「西区に四苦八苦」とか。