昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

なんでいままで気づかなかったんだろう

♪ 水回り、ひまわり

日記

曇天どんてんだったが雨の予報は出ていなかったので自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は13日め(13/14)。

バッグにぶら下げてるトカゲちゃんの反射板がぼろぼろになったので新調しんちょうした。ついでにスナフキンも。

夜間走行の安全を確保

永代供養

"火葬した遺骨を海に撒いている散骨"(出典:いらすとや)

アマゾンでは遺骨を送ればどこかの寺で永代供養えいだいくようしてくれるサービスを始めたらしい。

このサービス、宗教抜きで海に散骨さんこつするという選択肢があると良いのにと思った。

妹・母・父と同様に私も無宗教で海に散骨して欲しいからだ。ていうか宗教が絡まないんだったら無縁遺骨としてどこに埋めていただいてもぜんぜん構わない。

ツンテンコ

「あれ?コンテンツって逆から読んだらツンテンコじゃないか!なんでいままで気づかなかったんだろう!」
「ツンテンコってなんですか?」
「言われてみれば確かにそうだな。ツンテンコってなに?」
「逆から読んだらコンテンツになりますね」
「それだ!」


それでは、また明日。