昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

デマでも誤報でもない

「趣味はネットサーフィンです」

日記

59歳になった。黙っていたけど昨日まで58歳だったのだ。

あと、今日は視聴率の日だそうだ。それがどうした。

緩くなる

何らかのポリシーを持って「私の楽曲はこういうった形態でリリースします」というスタンスで活動していた人が亡くなると、そういったポリシーもゆるゆるになっていろんな形態で公開されてしまうのなんでだろう~(なんでだろう~)

サイレント

"映画を見ている人"(出典:いらすとや)

チャーリー・チャップリンは有声映画に反発していてサイレント映画を作り続けていたんだけど、時代の波か声のある映画を撮ることになった際に最初に声を発した出演者がマルセル・マルソーだったというのは頓智が効いていて面白いと思う。

デマではない

主語述語を書かずに単語を並べるだけなら文章ではないので、デマでも誤報でもない。

山本由伸、ニューヨーク・ヤンキース!異例18年総額8億ドル(1140億円)!北米プロスポーツ史上最高額!キックバックダイハツ三者委員会報告!大谷翔平ドジャース?!


それでは、また明日。