昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

毎回、もっとこまめに行こうと思う

サーモンランでずっと金イクラを背負ったままのやつ、くたばりやがれ。

日記

久しぶりに皮膚科に行った。連休明けのためものすごく混んでいた。薬の処方だけの婆さんがなんで今日はこんなに混んでるの?と受付の方に聞いていた。社会との関わりがないとその辺の感覚が鈍るのだろう。いいことかもしれない。

帰宅後、久しぶりに散髪に行った。床屋さんに行った。理容室に行った。毎回、もっとこまめに行こうと思うのだが、今日も思った。

LP

"猿のDJ"(出典:いらすとや)

ディアゴスティーニはかつてビートルズとクィーンのアルバムを LP で隔週発売した。次はメジャー具合や発表された枚数を考えるとレッド・ツェッペリンあたりが良いんじゃないかと思ってるのだが、以降ぜんぜん出て来ない。いろいろ難しい問題があるのだろう。

ツェッペリンが無理ならなにが良かろうと考えてみた。ストーンズスティービー・ワンダーEW&F は良さそうだけどは枚数が多すぎるし現役だ。ニルヴァーナあたりが枚数的にちょうどいいかもしれない。

アンタガタドコサ

「♪ あんたがたどこさ」
「個人情報です」
「♪ 肥後どこさ」
「漏洩!」

自分でも忘れてる

ツイッターでは数年前に書いてすっかり忘れていたツイートがリツイートされて、俺こんなの書いてたんだって驚かされることがある。これもそう。

はい、鮭コプター

我ながら馬鹿なんじゃないかと思う。


それでは、また明日。