昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

赤いベスト

日記

午前中はだらだらと過ごし、昼からサツゲキに「やすと横澤さん」(というコンビ名・以下やす横)の第2回単独公演を見に行った。同じ会場で引き続き Yes! アキトの単独公園も開かれるが、こちらはチケットが取れなかった。ただ、アキトとやすは札幌の芸人事務所で同期だったこともあってやす横の公演にゲストで出演していた。アキトはいつも着ている赤いベストを着ていなかった。出番の直前に忘れてきたことに気づいたそうだ。

f:id:motomachi24:20211107221021j:plainf:id:motomachi24:20211107221028j:plain

その他

今日の会場、サツゲキはもともと映画館だったんだけど、そのままイベントホールになって知ってるだけでも3回くらい名前が変わって(メッセホール→BFHホール→札幌プラザ2・5)今はまたサツゲキと言う映画館になっている。

帰る時に街をうろついたんだけど、マクドナルドがどこも混んでいた。スターバックスも。何があったんだ。