昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

つまらない模範解答が無くなった

日記

家で本を呼んだり、Nintendo Sports をやるなどして非生産的に過ごした。

昼頃、不動産屋さんから電話があった。実家売却の話がまた流れたとのこと。まだ2回目。シナリオ通り感がある。

朝見たテレビでアボカドを使った料理が紹介されていてゲストの何人かが食べた感想をコメントしていたんだけどみんな「アボガド」と言っていた。まだ浸透していないようだ。

"クイズや大喜利などのテレビ番組で答えを描いた紙を前に出している男性"(出典:いらすとや)

夜は IPPON グランプリを見た。ここ数年の IPPON グランプリはとても良い改良が加えられている。チェアマンの鬼つまらない模範解答が無くなったことだ。

今日は短いけどこの辺で。あと本を呼んだりはしない。「おーい!本!」とか言わない。「本を読んだり」だ。