昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

まだ始まっていない

日記

休み。午前中に近所に買い物に行った以外は外に出なかった。

パラリンピックはまだ始まっていないことに驚いた。

いろいろ

f:id:motomachi24:20210823074147p:plain テレビで爆笑問題太田光が「解散してないけどもうコンビで活動してない漫才師なんてたくさんいますから、ツービートとかホンジャマカとか」って言っていた。他に誰がいるだろう?(メンバーが亡くなったり引退したり活動休止したりで一人になった場合を除く・極楽とんぼアンジャッシュは保留)

飲み会をしたがる人がいろいろやらかすニュースをよく見る。そんなに飲み会が好きなのか?信じられない。私は酒さえ飲めれば飲み会はなくていい。周りに人がたくさん居ないと酒も飲めないのか。