昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

主人公不在の最終回

あき竹城みたいなイントネーションで明日のジョーって言うな。

日記

今日は近所に買い物に行っただけであとはずっと家にいた。

私は子供の頃から祭りが大嫌いだったんだけど、ある程度歳をとって丸くなったのか、今はより一層嫌いになった。祭りが好きなやつは皆、酷い疫病に罹れ!

曖昧な記憶なんだけど「奢る」ことを「おもる」って言ってる人が何人かいた。方言なのか発音がおかしいのか記憶違いか微妙なところ。

"何かをとても欲しいと思っている男性"(出典:いらすとや)

最近は欲しい物が多すぎて、どれかをかったら他のすべてが買えなくなるので結局なにも買えないでいる。困った。誰か1億円でいいのでください。

最終回

グラップラー刃牙シリーズの5thシーズンにあたる「バキ道」が最終回だったんだけど、主人公範馬刃牙が出てこなかったらしい。

刃牙が不在の回は珍しくないし、4th, 5th シーズンではむしろ出る回の方が少ないかもしれないくらいだが、最終回に出てこなかったシーズンは初めてかもしれない。

主人公不在の最終回ってムーミンみたいだ。


それでは、また明日。