昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

どちらが仕事だろうか

日記

家で色々作業をしつつ、その合間に漫画を読む。

先週は月曜と土曜の2日しか外に出なかった。今週はもう少し出る予定。

いろいろ

f:id:motomachi24:20210621080648p:plain 昨日の夕方くらいからずっと頭を悩ませていた(プログラム上の)問題がやっと解決した。うまく行かないときはずっと PC に向かってあれこれ試行錯誤するけど、解決してしまえばそれほど PC にかじりつく必要がない。寝転がってでもやることを考えて記憶しておけば、それほど時間をかけずに残りの作業ができる。PC にかじりついている時間と寝転がって考えている時間とではどちらが仕事だろうか。(答:どっちも)