昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

雑でばたばたしてた印象

日記

昨夜はハイボールを何杯か飲んだ。その前の日はワイン。

何年もぐらぐらし続けていた右上の小臼歯が抜けた。もともと虫歯で半分くらいしかなかったところに金属をかぶせていたので歯としてはあまり機能してなく、噛むと痛かったので抜けて良かった。

f:id:motomachi24:20210308082053j:plain

15時から BLOCH で "やすと横澤さん" の単独ライブを見た。以前ここに書いた缶バッジがグッズとして販売されるイベントだ。ライブは面白かったし、バッジも売れていたようで良かった。

帰って撮った写真を取り込んだり、毎週録音してるラジオ番組の CM カットなどをしつつ R-1 を待つ。

R-1 は応援している Yes!アキトが敗者復活で惜しくも4位となり、本戦出場とはならなかった。優勝のゆりあんは妥当なところ。個人的にはぽる子が面白かった。全体的に番組として雑でばたばたしてた印象。