昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

東京事変か

日記

赤 青 黄色の衣裳をつけたてんとう虫がしゃしゃりでてサンバにあわせて自転車で出勤。今シーズンの自転車通勤は66日め(66/101 )。

FINAL FANTASY VII REBIRTH の発売日が決まったらしい。以前は、今年の冬って言ってた記憶があるけど、来年の 2/29 に決定したそうだ。閏日って東京事変か。

的はずれなことを言ってると指摘されるのが怖くて何も言ってないレビュー

「まあ、良くも悪くも〇〇ってところですね」

ルーシー

居間の片隅に小さいゴミ箱があるんだけど、最近ルーシーのミニブームでその中身をぶちまけて広げたり水飲み皿に運んで水浸しにしている。ゴミアサリルシコと呼ばれている。

来年で30年

30年前の僕らは胸を痛めて「10年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聴いてた」なんて聴いてた。

願いがかなった人

"ドブネズミ"(出典:いらすとや)

♪ ドブネズミみたいに美しくなりたい 写真には写らない美しさがあるから、輪廻輪廻~輪廻輪廻輪廻~え~

突然に

(3年前のフェイスブックより)建物の案内図が小田和正だった。

一致

不連続面

モホロビチッチ不連続面は「モホ面」と略されたりすることからおわかりの通り、モホロビチッチの姓と名を区切ると「モホ・ロビチッチ」となることが解る。

ロビチッチ家は特に学問の分野で有名なクロアチアの名家だ。兄の名は「ムフ・ロビチッチ」姉は「ミヒ・ロビチッチ」、いずれも科学者らしい。

マニュアル

ドライバ等のファイルのダウンロードは製品ページ内にあるのに、マニュアルPDFは製品ページの外にあるサポートページに行かないとアクセスできないことが多い。不便だ。

きっと製品ページからのリンクをメンテナンスするのが面倒くさいのだろう。


それでは、また明日。