昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

偽情報に騙された

豆知識:1000ビットコイン札の肖像画ビル・ゲイツ

日記

連休が終わってしまった。連休は永遠とわに続くはずじゃなかったのか?偽情報に騙された。

朝から雨だったので東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は19日のまま(19/22)。

定期検診が近いので、数日間アルコールを控えることにした。今日はとりあえず全く飲まなかった。今年初だ、というか最後の全く飲まない日はいつだったか思い出せない。

該当者なし

"投票所で投票用紙に記入している人達"(出典:いらすとや)

その是非は置いといて、1議席空位くういにする「空」とか「無」という候補への投票が可能になったら全国の選挙区せんきょくでトップ当選になるのではなかろうか(ただし白票はくひょうはこれまでどおり無効票とする)。

私ならそれに入れたい。


それでは、また明日。