昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

3桁に戻ってしまった

今年60だけど、寅さん見たことない。

日記

"理容師"(出典:いらすとや)

午前中に散髪さんぱつに行った、理容室りようしつに行った、髪を切りに行った。前回が1月20日だったので3ヶ月ちょっと間が空いたことになる。以前より行く間隔が縮まった気がする。散髪のあとはどこかで昼食を食べようと思ったが、行きたい所はどこも閉まっていたので確実に開いている松屋に行って牛めしを食べた。

午後から近所に買い物に行った。久しぶりにセカンドストリートを覗いてみたら中古楽器の値段が上がっていた。いや断言するのは良くないな。はっきりかつての価格を覚えてる訳ではないが上がってるような気がした。くらいにしておこう。

奇跡の3桁

私の X のアカウント(@gadd9)は一時期 1024 というきりのいい数のフォロワー数に届いたが、X がごみアカウントを掃除するたびに減っていき、昨日は 1,000 になっていた。今日は更に減って 998 になっていた。

ついにかろうじてキープしていた4桁から3桁に戻ってしまった。私のハイクオリティなアカウントのフォロワー数が3桁しかないってある意味奇跡よ。


それでは、また明日。