昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

場をわきまえろということ

狸にだまされる人は教養が根本的に欠けている。

日記

朝から雨が降っていた。銀河連邦はるかに超えて光とともに東西線で出勤。今シーズンの自転車通勤は65日のまま(65/100)

"絡まったUSBケーブル"(出典:いらすとや)

アップル社が「これで、ケーブルだらけの毎日とはお別れです」と言ってるのは、大御所芸能人が「そういうことが行われていると私も知っていた」と言ってるのとなんか似てる。

フェンダーのマイク・マクレディシグネチャーモデルがとんでもなく良いんだけど、私パール・ジャムをほとんど知らない。

www.fender.com

刺青

ディジタル・タトゥーという言葉が一般化したら、既存の刺青はアナログ・タトゥーとかフィジカル・タトゥーと呼ばれるのだろうか。

TPO

下のドリル子さんとルー・リードをひっくり返した写真を説明無しで X にポストしたら数名から反応があった。しめしめと思いそのままフェイスブックにも投稿したら無反応だった。場をわきまえろということか。

ドリル

参事官

中園参事官に近づきつつあるんだけど。怖いのは今の参事官ではなく、初期シーズンのまだあるときの参事官だ。この状態がやがてああなるんだと。


それでは、また明日。