昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

スシロー・化学・半分

  • 朝食はなし。
  • 昼食は近所のスシロー。平日の昼に開店と同時に入った。かいてんだけに。
  • 帰ってからいろいろと調べようと思っていたことがあったんだけど寝てしまった。
  • 夕食を食べながら水曜に録った相棒を見た。今回も疑った人は全く関係なかった。最近、予想をひねりすぎて外すことが多い。あと、物理部が化学実験をしていたことがおかしいって意見を見たが学校によるだろう。私がいた化学部は物理部より遥かに物理に詳しい人がいた。ただ宇宙の起源を研究する人が必ずしも星に詳しいとは限らないよなって思った。あと毒物で殺そうと思った人が、化学式や構造図をわざわざメモするかね。
  • ボジョレー・ヌーヴォーもちょっと飲んだ。ハーフボトルの半分くらい。
  • またフラッシュを3話くらい見た。ミュージカル回があって「ふざけたなあ」って思った。最初に見たときもそう思った。