昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ふざけた広告があった

買ってKindleにダウンロードするまでが読書です。

日記

そういえば FF7 rebirth は昨日の朝には無事にダウンロードされていた。冒頭の5分だけやってみた。しばらく楽しめそう。あと3部作の最後が5年後くらいになるかと思うと今からつらい。

先日、南北線大通駅の通路に、働いている風の人が4人並んでて「新しい働き方のリーダーズ」と書かれたふざけた広告があったんだけど今日見てみたらなくなっていた。

私の出身校の仮装かそう卒業式の様子がローカルニュースで流れていた。仮装での出席は私が卒業する前年まではOKだったんだけど、上の何代かが問題を起こしたせいで禁止となったのだが、数年後に復活して現在に至っている。理不尽だ。

"ギュスターヴ・エッフェル"(出典:いらすとや)

気持ちはわかるけど、岩手のあのくるくるぱー議員を「エフェばあ」と呼ぶのはやめておけ。面白いけど。


閏日うるーびーとチャーリーブラウン

それでは、また明日。