昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

雪国マウントだと?

アマゾネスの赤ちゃんは赤ゾネス

日記

降ったりやんだり吹雪いたり。

首都圏の人がこちらの交通機関に乗って「これで混んでるって言うの?」とか言う幼稚なマウントをやめない限り、俺は首都圏の人たちが雪の日にみっともなくあたふたしているのを馬鹿にし続けるぞ。それって雪国マウントだと?上等じゃねえか。

餃子の皮

"嬉しそうにお皿に並べた餃子を食べようとしている男性"(出典:いらすとや)

いつも気になっていること。

餃子の皮は大きなシート状の皮を丸く打ち抜いて作っているけど、周辺の部分は捨ててるのだろうか?また丸めてシートにしてるのだろうか。あるいは別の用途に使われたりするのだろうか。

鼬鼠の戯

飲食店で犯罪行為を行ったおガキ様とその保護者を叩きまくって痛めつけよう、責任を徹底的に追求しよう、未来を潰してやろうというのは面白いし間違っていないと思う。

そのような事例が増えると犯行と追求のイタチごっことなり「追求をかいくぐって本人特定されない俺最強」みたいな大馬鹿挑戦者も現れるだろう。あと、数が増えると叩かれる期間も短くなってしまう。

屋上の国

配達車が危機一髪!
ビルの屋上から落ちてきたものは
中国

という記事があった。中国が屋上から落ちてきたのかと思った。


それでは、また明日。