昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

うまかった、牛負けた

日記

休み。午前中にだいずを血液検査に連れて行った。とくに異常はなし。

当たり前と言えば当たり前なんだけど、血液検査のときは猫の血も普通に赤いことを再確認する。だからなんだと言う話ではなく、ああ赤いなと思うだけ。

f:id:motomachi24:20220313103456p:plain
焼きそばのように、ライスヌードルとエビや野菜などを炒めたタイ料理パッタイ

昼食は近所に新しくできたタイ料理の店でパッタイを食べた。うまかった、牛負けた。

その他

ウクライナの大統領はコメディアン出身らしいが、日本で言えば誰が大統領になったような感じなんだろう。

ハイヒールに関してはフェミニズムサイドからのアンチ主張が多く見られるが、私が知る限り旧態然たる阿呆の爺いどもで構成される男性サイドも特にそれを望んではいないんじゃないかと思っている。変質者を除いて。本人が望んでいる場合を除けば、誰も望まないハイヒールを履かせているのは Japanese OTSUBONE だけなんじゃないの?