昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

でも面倒なので行かなかった

日記

なんかの日なので休み。今日は本来は延期となっていた散骨に行くはずだったが、波が高いため再延期と昨日のうちに連絡があり特になにもしない日になった。

連休中は散骨・散髪・皮膚科通院・ベース修理を予定していた。皮膚科通院は平日か土曜のみだけど、散髪とベース修理は今日行こうと思えば行けた。でも面倒なので行かなかった。残りの3日でも行かない可能性が高まってきた。

先日の筒状の件

使ってない小型の DAC を発掘した。DAC の出力をアンプの外部入力につないで有効利用することができた。筒状のサブウーファーもいい感じで鳴っている。良かった。

5G

f:id:motomachi24:20210924071418p:plain 携帯の電波が有害だと言って狂信的な行動に出る人は昔から世界中にいた。

ただ 4G までは狂信的な有害論に取り憑かれる人は少なく、一般の人にまでは及んでいなかった気がする。5G になって急に増えた印象。麻薬みたいだ。なぜだろう。