日記
仕事があるので有給は取らずに出社。出社してるのは10人に満たなかった。
いろいろ
忙しい日が続いていることもあって疲れた自分を励ますために iPad Pro を買い換える方向に進んでいる。256GB で Wifi + Cellular 版にしてペンもキーボードも買う。ベースを買うのは来年にする。こんにゃろめ。
で、iPad pro の Wifi+Cellular 版にした場合、eSIM はどこが良いのだろう。楽天モバイルだろうか。
調べたら、iPad は公式には対応機種に入っていないけど、多くの人が既に使っていて実績はある模様。ただし、今回発売のバージョンに関しては当然ながら実績はなし。基本使用料はないので使えなかったとしても気軽に手が出せる。