昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

売っても赤字だろう

日記

父が住んでた家と土地はかつて祖父(母の父)名義になっていて、祖父の死後に母が相続したんだけど、母が他界したあと罰則等がないので後でもいいだろうと相続手続きをしないままにしていたらしく、そのまま父も他界してしまったので、父をすっとばして最近私が相続して登記を変更した。ただ、家屋は登記してないので更地だと思われているのか最近やたらと土地を売らないかとの封書が届く。更地にする費用がそれなりにかかるらしいので売っても赤字だろう。 f:id:motomachi24:20210406141114j:plain

自転車通勤の際にガーミンの一番小さいサイクルコンピュータを長年使っているんだけど、最近満充電しても一日しか電池がもたない。仕方がないので買い換えようかと思ったけど同じ型の製品はもう販売していないらしい。

今日は久々しぶりにサラダチキンバーや豆腐バー以外の昼食を食べた。炭水化物が多くて眠くなった。

いろいろ

かつて出版社の働きかけで有名な漫画違法アップロードサイトが廃業になった。それで沈静化したわけではなく、別のサイトが多数あるらしい。アップロードしてる運営側は犯罪者だし、そこを利用したことがある人も同様に犯罪者だ。