昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

夏休み5日め

休みだが会社に行ってもう一度自席に財布が残されていないか確認した。当然出てこない。自責の念にかられた。

社会保険証の再発行をお願いして、番号を控えさせてもらった。

*

今日はなかなか暑く、特に往路は日差しも強かった。ヘルメットとマスクと長袖だったのと朝ごはんも食べていなかったのとでかなりちんたら走った。ちんたらってなんだ?

帰宅途中いつもの自販機のあたりに警察官がたくさんいたので見てみたら軽自動車が横になっていた。寝ていたのではなくて事故だろう。周囲には他に破損したものも見当たらなかったのでどうやってコケたのか謎だったけど、あまりじろじろ見るのも悪いので速やかに立ち去った。f:id:motomachi24:20200813083052j:plain

*

午後から昨日記録を取った第3巨大クロスワード大喜利の分析をまとめてブログ上で公開した。普段分析的な仕事が少ないので、たまにデータを纏めたりすると楽しい。

第3回・巨大クロスワード大喜利 - オーギリング・ジャーナリング