昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

12月11日

食事

  • 朝食はなし、昼食は吉野家で牛丼並を食べた。値上げしたらまた来て比べてみたい。 f:id:motomachi24:20141211114610j:plain

おもいつき

  • こちらではマルちゃんのやきそば弁当がスタンダードになりすぎて「カップヌードル」が「カップ麺」の意味で使われるのと同様に「やきそば弁当」が「カップ焼きそば」という意味で使われる(俺の回りだけかもしれないが)。あと「道外で売ってないって知らなかった」は道民あるある殿堂入り。

  • 「どんぐりの背くらべって言葉があるけど、背くらべするどんぐりがいたら超かわいいじゃないか」とツイッターに書いた。ものすごい発見をしたつもりだったんだけど、反応はほとんどなかった。どんまい。