昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

このままずっとこれで行こうと思う

日記

以前書いたが、キーボードの配列を Dvorak-Qwerty *1 からフル Dvorak に変えた。まだときどき間違うもののかなり慣れてきた。このままずっとこれで行こうと思う。

昼は近所のアミカで天もり蕎麦を食べた。うまかった。

作表

はてなと note に同じ内容のブログを書いてる。はてなはマークダウンで表が書けるんだけど、note は表を書く手段がない(見つからない)。

仕方ないのではてなにマークダウンで書いた表のキャプチャ画像を note に貼ってる。よって note に掲載しているのは表じゃない、絵だ。俺が note の人だったら、利用者がこんなことをせざるを得ない状況を恥じて泣いてると思う。

マークダウンでも HTML でも良いので表が書けるとありがたいのだが、なんか図々しいので要望は出さない。

ブーメラン

"ブーメランを飛ばしている男の子"(出典:いらすとや)

100回くらい言ってるビウムだけどまた言おう。

「ブーメランが戻ってくるのは、なににも当たらなかった時だけ」

肝に銘じておきたい。


それでは、また明日。

*1:補助キーを押したときだけ一般的なキー配列である Qwerty 配列となり、補助キーなしの場合は Dvorak 配列となるキー配列。