昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

昼食で現金を使うことがなくなりそうだ

日記

金曜日がやってきた。"やってきた" というのはちょっと違うような気がする。私がみずからを金曜日まで進めたのだ。

道庁地下食堂がなくなりと印度いんども今月末で閉店となるため、昼食で現金を使うことがなくなりそうだ。他のところはスイカかペコマが使える。

氷河ひょうがの下から見つけられた古代の種子しゅし栽培さいばいしたら凶悪な人食い植物になったみたいな話ってなんだっけ。

定期購入していた小林製薬サプリメントを紅とか麹とかに関係なく解約しまくっている。

整数の存在

"天狗と河童"(出典:いらすとや)

「整数は存在します」
「それは『存在する』の定義ていぎによるな」
「そういうと思って証拠しょうこを持ってきました」
「ほう」
「このびんをあけてください。整数が入っています」
「2とか3とか5とか書いた紙が入ってるだけだな」
「お分かりでしょう整数は確かに存在するのです」
「じゃあ紙に河童かっぱとか天狗てんぐとか書いて瓶に入れたら河童や天狗は存在するのか?」
「非科学的なこと言うな、河童が存在するわけないだろ!」
「え?天狗は?」
「失礼だぞ!天狗様と言え!」

インプレゾンビ

いま、インプレゾンビという言葉を一番使っているのがインプレゾンビだという X ワールドの自己完結じこかんけつよ。


乳児を連れたママさんを バブぬし と呼ぶのはやめなさい。

それでは、また明日。