昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

グルグル・割れない

朝食はなし、昼食はグルグルカリーでグルグルブラック。 f:id:motomachi24:20191013122155j:plain 昼食と買い物以外は家で黙って過ごしたおかげで脚は少し良くなった気がするが、椅子に座る時間が短いからだけかもしれない。

「窓に素数を書けば(貼れば)割れない」というツイートがあったれど、素数は1とその数で割れるじゃないか。という話をツイッターフェイスブックに書いた。ツイッターはちょっとだけいいねがついただけだったけど、フェイスブックでは高校のころの先輩がいくつかのやりとりのあと「なるほど、カレーは数ではなく、集合なんだ。ならば、カレーは半群だね。」というコメントをくれた。こういう会話はフェイスブックでしかできない。

夕食を食べながらカラオケバトルを見た。本人が歌う企画はあまりおもしろくない。