昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

いよいよ・とん平・偶然

朝食は炒めご飯だったと思う、昼食はパン。

今日も一日中作業をしていたが、家だと気兼ねなく怠けられるのであまり進まない。いよいよまずくなってきた。

夕食は近所の鉄板焼の店、德衛門に行った。徳じゃなくて一画多い。前回が地震の直後だったので半年以上空いたことになる。とてもうまいし鉄板前の席は見ていても楽しいのでもっと頻繁に来たい。

f:id:motomachi24:20190502181614j:plainf:id:motomachi24:20190502184543j:plainf:id:motomachi24:20190502183522j:plain
とん平焼き・サーロインステーキ・帆立と舞茸のバター焼き

帰ってつまみ等を食べながら特捜9を見た。この番組に限らずドラマでは偶然が多すぎる。偶然じゃなくて必然だったと回収されることもあるが稀だ。偶然が重なるのはシーズンに多くて1話までとかにして欲しい。

前日前々日が4時間づつしか寝てないので早めに寝た。