昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

開幕から10連勝

♪ 成りすまし、ミズスマシ

日記

♪ 今日もいい天気〜 自転車で出勤。今月の自転車通勤は10日め(10/10)。開幕から10連勝はたぶん新記録(根拠なし)。

疑問

"囚人"(出典:いらすとや)

「死刑執行を数日前に死刑囚に知らせろ」って死刑囚がぶひぶひ言ってるって記事を見た。ぶひ。

その死刑囚って自分が事件を起こしたときに数日前から被害者に知らせていたのかな?

ゾンビ

X のトレンドワードに「中国激怒」とあった。うっかりクリックしてみたら

「中国激怒」のタグにはインプレゾンビが全く湧いてないの本当に草

というインプレッション・ゾンビがうじゃうじゃ湧いていた。もうなんというかウロボロス状態。

既定路線

先日行ったココノススキノの前身ぜんしんであるラフィラにはイトーヨーカドーが入っていたが、ココノススキノ B2 のスーパーマーケットはイトーヨーカドーではなくダイイチだった。ダイイチは帯広おびひろ発祥のスーパーマーケット・チェーンで2013年にセブン&アイグループ傘下に入っている。

思えばココノススキノにイトーヨーカドーではなくダイイチが入ったことを知った時点で先日発表されたイトーヨーカドーの札幌撤退に気づけた筈だったのにと思うと悔しい。


思い出すシリーズ:環境ホルモン

それでは、また明日。