昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

恥ずかしくて上場企業を名乗れない

日記

水曜だ。ウェンズデーの綴りは不条理と言うか嫌がらせのようだ。あとアーカンソーArkansas州の綴りも絶対嫌がらせだ。

元弊社株、やっと持ち直してぐんぐん上がっている。その結果「これ以上落ちたら恥ずかしくて上場企業じょうじょうきぎょうを名乗れない株価」だった暴落前の価格にちょっとだけ近づいた。同じペースで10営業日くらい上がり続ければ暴落前の「これ以上落ちたら恥ずかしくて上場企業を名乗れない株価」くらいに戻るだろう。

エアガン

"農作物を荒らすニホンザルを撃退するためにエアガンを手に取り立ち上がった女性たち"(出典:いらすとや)

真木よう子中島裕翔痴漢加害者とかいう知らないタレントがエアガンでプラスマイナスの岩橋を撃った件。

岩橋の言い分が正確だという前提で書くが、「酔った席での暴走」だとしてもその場にいた宮川や荒川やジャリタレメンバーを無差別に撃ったのではなく岩橋を撃ったって点に真木と中島の本性が表れてるような気がする。

真木も中島も「そんなに売れてない芸人」を下に見てるのがばれてる。

もちろん岩橋の発言が正しくない可能性もゼロじゃないわけだが。

*

どうもー真木ですー中島ですー。はいエアガンエアガン。今日は綺麗なお客さんが多いですね。こちらから別嬪べっぴんさん別嬪さんひとり飛ばしてはいばきゅーん。

無駄な作業

使ってなさそうなサービスのデータ預かり終了の連絡がくることがある。

大事を取ってか間を置いてその連絡が何回か送られてくるのだが、前回どうしたかを覚えてなくてそのたびに確認してしまう。

ダウンロードには専用のアプリケーションが必要な場合もあって、ログインIDやパスワードを思い出して、認証コードも必要になって結局データは何もなかったりする。

確認の際に「もう案内を送らない」というチェックボックスを用意して欲しい。


それでは、また明日。