昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

むき出しのスノーボード

マジレスする人「シーチキン目線?シーチキンに目なんてないですよね?」

日記

今週は通勤途中の道で献血を呼びかける方々がいらっしゃった。年末年始は不足するそうだ。私は数年前まで行っていたのだが服用し始めた薬の都合で献血ができなくなってしまった。なんか申し訳ない気分になり下を向いて早足で通り過ぎた。

"スノーボード板"(出典:いらすとや)

昨日の帰り、わりと混雑してないる札幌駅構内をむき出しのスノーボードを抱えて歩いている人がいた。あぶないぞ。

「非常識な人はなぜ常識がないのか?」という見出しの記事を見かけた(読んではいない)。常識がないから非常識なんじゃね?

教育者

よく考えたら、三井事件の時に水戸洋平らが罪をかぶったけど、安西先生が全部知っててそれを認めたのはやばいんじゃないかって思った。

立件断念

「立件されなかったということは、今までどおりで良いってことだろう?がっはっは。あと、募金の金もぜんぶ党であずかって有効に役立てさせてもらうってことにしてしまおう。そのくらいできるだろ?がっはっは」


それでは、また明日。