昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

普段の三倍くらい人がいた

日記

久しぶりの皮膚科は建物の改修工事による休業明けで(工事自体は継続中)劇混み。普段の三倍くらい人がいた。ただ薬だけの患者が多く、思ったより早く順番が回ってきた。先生もかなり忙しそうだった。

3日くらい前から iOS 版のピクミンで遊んでいる。病院付近にも花を植えてきた。

家に帰ってから、だいずが穴をあけたPC用の椅子を補修した。背面をばりばりされてから分厚いテープで保護していたのだが、いつのまにか座面の前側もばりばりされていたので、合皮テープを貼った。

f:id:motomachi24:20211107053741p:plain 家のネットワークが不調なので、以前使っていた Apple 製のルーターを PPoE でのインターネット接続に使い、今使っているルーターをその下にぶら下げて WiFi 専用にしてみた。今のところ快調だが、リセットしたあとはいつもしばらくは快適に使えるので油断はできない。