昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

キースヘリングだった

理由(わけ)

先日の「流行る」「五月蝿い」の件、他にもあった。「美味しい」だ。これもなんか無理。自分でも嫌いな理由はよくわかってない。「瞬間」と書いて「とき」と読ませる恥ずかしさに通じるものがあるのかもしれない。

無力なのよね

車のCMで出てきたイラストを書いてる人の名前が思い出せなかったんだけど、こういう時に検索語に苦労する。「ポップアート イラストレータ」でも出てこなかった。インターネットは無力だ。1

似た画像を自分で描いて画像検索したら見つかるのだろうか?

三角形

単発記事を書きました。ペンローズの三角形の描き方です。

gadd9.hatenablog.com

回数を半分

夕食は近所の羅山で焼肉。安くはないけど値段以上においしかった。回数を半分にしてもおいしいところに行こうという結論に。


  1. キースヘリングだった。