昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

中途半端・相棒

雨は降ってなかったけど足の具合がいまひとつなので自転車はやめて東西線で出勤、朝食はセブンイレブンのおにぎり、昼食はセブンイレブンの弁当。

毎朝シャワーを浴びてから脚をきれいにして、薬を塗り布やガーゼを巻いて筒状の包帯で固定してからジーパンを履いている。足も同じように処置してから靴下を履いてる。薬がしみてくるときはだるいような痛いような、中からちくちくいがいがするような感覚が続く。職場ではたまにトイレにいってずれたガーゼを直すことくらいしかできないので、早く家に帰って楽な格好になりたいがために、進行が遅れてない限り中途半端なところでも時間がきたら切り上げて変えるようになった。いいことかもしれない。ただ、かゆみのせいで集中力が低下している。もともと集中してなかったので大丈夫かもしれない。

夕食を食べながら相棒を見た。ちょっとかなり無理があったが面白い。アメトークの BiSH 芸人も見た。自分でもびっくりしたんだけど、ものすごく気に入ってしまった。あと20若かったらはまっていたと思う。