昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

出先・チョイス・ワイン

出先なので東西線で出勤。朝食はなし昼食もなし。

脚のむくみのせいでなかなか遠くへの通勤がつらい。あとよその会社で長時間座ったままなのは自社よりもきつい。変える頃にはかなり脚が太くなる。靴も脱いだら履けなくなりそうなので脱がないようにしている。

仕事を終えて新さっぽろから大通に向かい一駅歩いてすすきのの ついDEにあそこ2 に行って東区役所前横近くトークライブを見る。同トークライブは2回めから欠かさず見ていたのだが、前回は日にちを間違えて見逃してしまった。今回のゲストはチョイスでネタなしのオールトーク。天候が悪く近くで別のライブもあったりしていつもより少なめの集客だったが、その分濃い内容だった。チョイスは太田プロ札幌二期生の中でも注目のコンビなのでもっと見てみたい。

f:id:motomachi24:20191010203213j:plain
ヤス・チョイス野戸・森永チョイス・チョイス椿坂・キリンさん
f:id:motomachi24:20191010195242j:plain
チョイス野戸・キリンさん・チョイス椿坂・横澤章悟
f:id:motomachi24:20191010194202j:plainf:id:motomachi24:20191010192245j:plain

帰りに辛いちで辛かす麺を食べて帰った。結婚記念日(式の方)なのでワインを1本開けてつまみを食べつつ溜まっていたビデオを少しみた。