昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

03月06日(金)

食事

朝食は北欧のパン。昼食はローソンのおにぎり2個。コンビニもうやだ。

メモ

  • オフィスビルに荷物を届ける宅配業者さんは他の荷物を数分間放置したままのことが多い。あれ、盗まれたりしないんだろうか。
  • ヤクルトレディさんも。
  • 「この帽子、ドイツんだ」「オランダ」はどうして帽子なんだろう?靴でも手袋でもなく。ドイツだから?
  • tumblr から勝手にいただいてきた写真。誰でもパッと見てすぐに分かるとおり、この歯車はまったくまわらない。この図は生徒・教師・親を組み合わせるとまったく機能しなくなるということを的確に表している。

f:id:motomachi24:20150307113428j:plain

  • テレビで見た関根麻里が眼鏡で眼帯だった。かなり良かった。