昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

01月23日(金)

食事

  • 朝食はカップ焼きそば(やきそば弁当)。昼はコンビニのカロリーが高そうな弁当。

いろいろ

  • マウスの中に PC が入った製品が出るらしいけど、35年前はキーボードの中に PC が入っていた。一回外に出て、外で35年ぶらぶらして今度はマウスに潜ったのだ。
  • パセオで超短髪白髪、サングラス、高身長、足まであるロング革コートの老人(たぶん男性)を見た。あれはもしかしたらロックスターじゃないかと思う。
  • このニュース。警察官に対して否定的な意見が多いみたいだし私も嫌いだけど、もしこれが通って今後も同じような訴訟がばんばん出るようになって「捕まったら警察官から個人的に訴訟を受ける」ことが当たり前になったら、犯人は捕まった上に更に金銭的な打撃が大きくなる訳だ。それを避けるために、どうせ捕まるのならあっさり捕まるようになる…わけないな。
  • でも、わざと壊れやすい高級品を身につけた刑事ばかりが登場するコメディは見てみたい。