昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

11月24日

食事

  • 朝食はオムライス。おいしかった~。

f:id:motomachi24:20141124145235j:plain

  • 昼食はコンビニのスパゲティ(アサリ)。オフィスにひとりしかいないのでにんにく入りのが食べられる。
  • 夕食は徒歩10分くらいのところにある焼肉店に。もっと近くに何件かあるけど、新しい店を開拓したくて行ってみた。おいしかった。

いろいろ

  • 休むつもりが昨日の段階で仕事が終わらず、だったら家でやろうかと思ったら、いろいろ足りなくて結局出社。ここ2ヶ月で完全オフは先週の日曜のみ。
  • 湯船で髪を洗うと抜け毛の量に驚く。シャワーだと気づかないだけだ。