昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

うまく時間をつぶしたい

日記

午後から札幌オーギリング8月興行を見に行った。今回は14時と18時の2興行で、それぞれイベントは1時間半あって、開場は開演の30分前となっている。14時の部の後の待ち時間が長いかと思ったがそれほどでもなかった。次回も同じ時間の公演なのでうまく時間をつぶしたい。

"一眼レフカメラを持っている人"(出典:いらすとや)

前回の2時間公演では最後の方でカメラのバッテリーが残り20%になった。予備のバッテリーは1つなので、撮り方によってはバッテリー不足になるかもしれないと思い、もう一台のカメラ(種類の違うバッテリーを使う)を持っていったが使わずに済んだ。

オーギリングは今回ももちろん面白く、特に18時の部の第4戦が良かった。どれくらい伝わるか解らないが、2公演で撮った写真をまとめて公開した。

photos.app.goo.gl