昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

他の国ではどうなんだろう

日記

午前中はごろごろと暮らし、午後から札幌オーギリングの2022年度興行 Markers Fight Series の最終興行を見に行った。シリーズの最後を飾るに相応しい名勝負ばかりだった。札幌オーギリングについてはいつかしっかり語りたい。

オーギリング

photos.app.goo.gl

終演後、最寄り駅まで戻って久しぶりに近所の 円 に行った。うまかった。

その他

三冠王優先、格好悪いなぁ。いや村上選手がじゃなくて日本のプロスポーツの世界そのものが。他の国ではどうなんだろう。私が小学生のときにはすでに当たり前になっていたので、昨日今日始まった話ではないだろう。