昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

シューズカバー・堺・悪化

  • 朝食はなし。
  • 自転車で出社。雨が降っていたのでフル装備の雨具を着用。フル装備とはジャケット・ズボン・リュックのカバー・シューズカバーの4点セットとなる。シューズカバーは少量の雨でも乗っているうちにズボンから靴に落ちてくる雨を防ぐために重要。面倒だからと省略すると靴下までぬれてしまう。
  • 昼食はセイコーマートの弁当。セイコーマートはホットシェフが高いけど普通の弁当は安い。今日のはちょっと甘かった。
  • 自転車で帰宅。やんでいたけど、しまうことができないのでシューズカバー以外は着用した。
  • 夕食を食べながら歌番組を見た。小柳ゆき堺正章が良かった。
  • 今日もフラッシュのシーズン3を2話見た。くどいようだけどアイリス嫌だ。
  • 不意の医師不在で皮膚科が受診できなかったため飲み薬を数日飲んでないせいか、いろいろ悪化してきた。このまま一生飲み続けなければならないのだろうか。