昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

プロすぎて逆にお詫び感が薄く感じられてしまう

水芭蕉脳挫傷

日記

"どんぐりの背比べ"(出典:いらすとや)

午前中に近所に買い物に行った。千円以上買ったら500円割引してくれる券があったのでどんぐりでパンを買ってきて朝兼昼ごはんとしてたらふく食べた。

狸小路

昨日狸小路たぬきこうじで見たいろいろ。

21世紀の赤ちょうちん

だっこぽんはまだスキーの衣装

そのだっこぽんの顔はめ。江戸。

誰がなんと言おうと空き地

いつもの声

小林製薬紅麹べにこうじ関連のお詫び CM を流している。

企業のメッセージを読んでいるのはお葬式の司会みたいな「いつものお詫びのプロ」の声の人だ。御本人には申し訳ないがプロすぎて逆にお詫び感が薄く感じられてしまう。

いっそフワちゃんとか信子のぶこ(ぱーてぃーちゃん)とかみちょぱに読んでほしい。


それでは、また明日。