昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

11月17日

食事

  • 朝食はスパゲティ。週に2日は食べてる。
  • 昼食は玉藤のサービス弁当。平日の昼食の上限額と決めている*1 400円 で食べられる。
  • 夕食は家でいろいろ。焼きそば用の麺とパスタソースの組み合わせ最強。

ネット

  • この日記は23時に自動投稿するようにしているのだけど、その際にツイッターへの報告をオンにしていても何故か送られない。手動でシェア操作をするとちゃんとツイートされるので、ツイッターとの連携ができていない訳ではない。いろいろ試してみたらどうやら下書きを iOS やアンドロイドから編集した場合にツイッターへのシェアがオフにされてしまうようだ。これを避けるには最後はPC上から更新するしかなく、たいへん不便なのでバグ報告をした。

*1:たまに開き直ってオーバーする。