昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2015.10.11 - 17

食事

日付 朝食 昼食 夕食
10/11 なし カップ焼きそば ミンチェッタでいろいろ
10/12 なし 冷凍食品のスパゲティ 家でいろいろ
10/13 なし セイコーマートの中位の弁当 家でいろいろ
10/14 なし セブンイレブンのおにぎりとパン 家でいろいろ
10/15 なし ローソンの焼きそば 家でいろいろ
10/16 スパゲティ セブンイレブンのサンドイッチ 家でいろいろ
10/17 なし インスタントのカレー*1 どらちゃん

10/11
ミンチェッタでステーキを二人でひとつ頼んで、あとはサイドメニューをいろいろ注文して飲んだ。

10/17

昨日どらちゃんで食べたシメサバ。

10/17

昨日どらちゃんで飲んだワイン。写真撮らなかったけどポルチーニ茸のイラストが描かれたラベルの日本酒も飲んだ。

*1:日清の水入れてレンジでチンするやつ。