昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

12月20日

食事

  • 朝食兼昼食は近所のネパール料理屋さんでセットメニュー。三種類のカレーとナンとご飯とサラダ。おいしかった。特にマトンのカレー。 f:id:motomachi24:20141220130458j:plain

買い物

  • DPZで猫・虫食べ・旅行の記事をよく書いていた、ほそいあやさんの「ゆる猫生活」が届きました。大きさがわかりやすいよう、男の子に立ってもらいました。 f:id:motomachi24:20141220125419j:plain

  • Digi-Fi というオーディオ雑誌の2号連続付録「D/D コンバータ」「D/A コンバータ」を組み合わせた DAC*1を収めるケースが届きました。ちょっとレトロ風な雰囲気が気に入っています。ちょっと残念なのは、LED が眩しすぎること。LED を減光するキャップやシールがあるらしいので、それが手に入るまで、しばらくはマスキングテープでぼやかしておきます。 f:id:motomachi24:20141220125429j:plain

f:id:motomachi24:20141220144527j:plain

*1:Windows PC や Mac に USB ケーブルでつないで高音質の音を出す装置」くらいの解釈でだいたい OK です。