昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

明日以降の予報は微妙なところ

"新しいスマートフォン"(出典:いらすとや)

そういえば最近フワちゃん見ないな。

日記

朝から雨だった。一日中雨の予報だったので東西線で出勤した。今シーズンの自転車通勤は88日のまま(88/96)。明日以降の予報は微妙なところ。

一日中雨の予報だったのに昼からはほとんど降らなかった。朝もそんなに強くは降ってなかったので、行き帰りとも雨具でなんとかできたはずだった。判断ミスだ。もうだめだ。世界は終わる。

昨日、狐を見たのはこの辺 ↓ 。とても狐が住んでると思えない場所であることはストリートビューで見るとよりお分かり頂けるのではなかろうか。

maps.app.goo.gl

狐の件をフェイスブックに書いたら、南3条のプリンスタワーあたりでも見かけたという情報をもらった。かなり都会っ狐だ。

買い替え

iPhone を3台以上買い替えている人を対象に「何世代(何年)で買い替えているか」というアンケートを取ってほしい。

毎年買い替える猛者もいるかもしれない。私はスマートフォン以前やAndroid を使っていたころはだいたい2年おきに買い替えていたが、iPhone にしてからは 8, 11, 14 と3世代ごとになった。今の価格だと次は最低でも5世代は使い続けないとやってられない。


それでは、また明日。