昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

03月14日(土)

食事

朝食はなし。昼食は印度のカツカレー。

自転車

今年は雪が溶けるのが早いので、そろそろ自転車通勤に戻りたいんだけど、そのための障壁が多すぎる。

  • 積雪に関係なく、駐輪場の再開が 4/1 からなのでそれまでは駐輪場の心配をしなければならない*1
  • ロードの後輪のスポークが切れたままだし、他にもいろいろ直したいんだけど、休みが無いので修理に出せない。
  • マウンテンバイクのスパイクタイヤをノーマルに戻したいんだけど、休みが無いし帰りも遅いので作業できない。
  • 折りたたみ自転車か新しいロードを買いたいのだけど、休みが無いので見に行けない。

とりあえず最初の以外は、仕事が原因であることが解った。

*1:職場周辺は路上駐輪取り締まり地区となっている。