昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

嬉しい告知があった

サタデナイ 雉も鳴かずばサタデナイ

日記

先週、薬がなくなったで超久しぶりに皮膚科に行った。そんなに混んではいなかったが、話し好きの婆様がいてちょっと待った。

猫や犬をわざわざ ぬこ とか イッヌ とか書かないと死ぬ病気の人たち、かわいそうだ。ぬこ とか イッヌ とか書くのが面白いと思っている人たち、もっとかわいそう。

"答えの描かれたフリップを前に出している大喜利のテレビ番組に出演している女性の解答者"(出典:いらすとや)

夜、久しぶりに開催された大喜利イベント ダイヲモンド を見に行った。ブランクはあったが相変わらず面白かった。最近開催されなくなった大喜利寺や札幌はまなす会も再開して欲しいがその気配はない。

イベントの最後に主催者のがりんさんから今年は開催回数を増やす予定だとの嬉しい告知があった。


それでは、また明日。